ご用意いただくもの … 健康保険証
ご記入いただく書類 … 入院保証書、入院同意書など
洗面用具、入院用具、下着、寝間着など、必要最低限の日用品
入院中の患者さんには、毎月の請求額を翌月の10日頃にご通知しますので、その月末までにお支払い下さい。
退院時は当日までの未払い費用を全額お支払いいただきます。
お支払いは、会計窓口にてお願いします。(銀行からの振り込みも可能です。)
入院費用(食事負担は除く)の支払いが一定額を超えた場合「高額療養費支給制度」の適用を受けられる場合がありますので、医事課へご相談ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、4/23(木)より全面禁止にしていましたが、5/18(月)より一部解除となります。
詳しくは各入院棟スタッフまでお問い合わせください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
患者さんの症状によってお断りする場合がありますので、ご了承下さい。
面会を希望される方は、中棟1階の会計窓口または、西棟1階の防災センターで受付いたします。
面会票にご記入の上、入院棟のナースステーションへお越しください。
患者さんの日用品費、お小遣い等を医事課でお預かりしています。
入院中の付き添いは不要です。
日用品などのご購入は西棟1階の売店をご利用ください。
(※土・日・祝日は営業していません。)